2017-08

モンテセラピー

モンテセラピーって??



ダイエットをしてる、こっちゃんの日記にしょっちゅう出て来るこの言葉に

「モンテってなに?」とずっと興味があったのです・・・

で、この度で検索したら~



『Monter (上がる) therapie(療法)

リフトアップ効果、矯正効果によって、

瞬時にフェイスラインを綺麗に変化させるトリートメントです

フェイスラインの崩れは、老化や生活習慣、ストレスなどにより、

骨格に歪みが生じたり筋肉の緊張と弛緩がアンバランスになるために、

経絡の流れが滞ってしまうのが原因と言われています。

モンテセラピートリートメントは、天然鉱物の持つエネルギーで、

滞った経絡の流れを整える事で、筋肉のアンバランスや歪みが改善され、

筋肉、骨格が本来の正しい位置に戻り、リフトアップされます。

歪みが改善されることで、自然治癒力が活性されます。

たるみが改善されるので、

目が大きくなった・眉も上がり少しキリっとする・あごがすっきりしたなどのお声を頂きます』



(・-・)・・・ん? これは私が最近始めた「顔筋マッサージ」に近い物がある?



なんだか、興味津々・・・



近所にないかな~?と、探してたら

ダンス教室から3分の所にありました~早速予約

そして、今日体験して来ました。



痛いのかな?と思ってましたが、イビキ寸前の気持ちよさ~



終わってから鏡を見ると、おでこがピン目がクリクリ

あがったあがった~瞼があがったから目の印象が変わったんだよね~

ちょっと続けて行ってみます~



ついでに「リフレクソロジー」

『reflex(反射)、―ology(学・論)の意味があり 合わせたものをreflexologyといい、

反射療法または反射学とも呼ばれています。

足には身体の色々な器官や臓器の状態を映しだす反射区があり、

その反射区を刺激することで、身体の各部へ反射させ、

身体の恒常性をたもたせようとするものです。 』



の、モニターになって来ました。

















                                                      
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/557-570b983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Shall We Dance «  | BLOG TOP |  » どどど泥棒~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: