2017-08

美顔器

燃え尽き症候群から立ち直り

身も心も引き締めて~~~~~~~~~~

ついでに、たるんで来たお顔も引き締めて~

って事で、先日発注してた「美顔器」が到着しました



私は、常に今の自分を大切にしてきました。

20代より、30代。。30代より40代・・・

いつも、今の自分が好きでした

なのに、どうも最近の私は鏡を見るたびに老化&加齢を感じて

どんどん、自分を嫌いになって行きます。

「あ~人生折り返し地点を過ぎたんだな~」と実感し

このまま、どんどん、老け込んでおばあちゃんになるんだろうな~



いや、待て。。。

今まで、家族&子供の為に尽くして来たんだ

これからは自分の時間を楽しまなくては

そう思って始めたダンスでもあった。

老化に抵抗し、立ち向かっていつまでも自分を好きで居たいし~

なるべくお金をかけずアンチエイジング



そこで始めたのが「顔筋マッサージ」

その効果は、素晴らしく自分でもフェイスラインの変化を感じる・・

しかし、朝から、顔や手がベタベタになり少々痛い顔筋マッサージを

どうも続けて行く自身が無い~

で、たどり着いたのが「美顔器」他力本願







超音波で顔の筋肉をマッサージでリフトアップ

イオン導入で真皮まで栄養を浸透

イオン導出で、毛穴の中まで洗浄

赤外線で温熱効果~



これまた、お値段お手ごろ~

エステサロン並の実力なのに、見ながらしながら

片手でチョイチョイっと

届いて2日目ですが、既にお肌に変化が~




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/561-9238de7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然ボケ «  | BLOG TOP |  » 燃え尽き症候群

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: