2017-10

何処のお土産?

私は、旅行に行っても、あんまりお土産って買わないのです・・・

何故なら??

荷物が増えるのが嫌!

お土産をあげると返って気を使わせる!

ご当地物も大阪に売ってる!から



ダーリンが「これは?」って言っても「いらない~」の繰り返しです。



でもね、キョロキョロ見て歩くのは好きで~

でも、視線の先はプードルグッズばかり探してるのです。

ダーリン曰く「よ~そんなん見つけるわ!」



で、鎌倉でgetした今回のお土産(誰へのお土産なんだか??)







あまりに何も買わない私に「何か買えや~」って言うから

「そうね~何か買わなきゃね~」って



そして、お次は

ケース越しに私と目が合って。。。

「可愛い~

「ほんまやな~可愛いな~買ってあげようか?」って

珍しくダーリンが買ってくれました。(後が怖いけど・・)

とっても癒される表情なんです。







で、お次はプードルではないんだけど~

何処にでも、ネックレスをポイポイ置く彩奈の為に~

猫の尻尾に傘がついてて

そこにネックレスをかけるんです。







以上が私の買ったお土産~

いったい何処に旅行に行ってたのか??

ダーリンは、きっちり、お饅頭やら、うなぎパイなんかを買ってましたわ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/571-5a30367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぞの筋肉痛・・ «  | BLOG TOP |  » お正月は。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: