2017-08

アラブの王様~

お友達のブログでこんない可愛い画像を発見





抱っこ紐でおなじみの、りゆりーなさんちの

マビィー君や、ビジュ君、サージュ君です。

お食事前に耳汚れを防止する為のスヌード着用

それぞれの表情が可愛くって、異国情緒漂って~

めっちゃ可愛い~ミルキーにも欲しい」って書き込みしてしまったよ



すると、すると・・・

なんとりゆちゃまが、ミルキーにして下さいました。

ミルキーは、とっても、耳の毛が長いのに、スヌード持ってなくて

いつも耳の毛ビチャビチャにして食べてたの~(スヌード思いつかなかった私)

だから、この画像を見たときに「アッ!これ欲しい」って。。。



採寸もせず作って下さったのに、サイズピッタリ

めっちゃ可愛いの~







むちうち症では有りませんので~

ちょっと被せる位置が後過ぎた??

迷惑そうなお顔はしちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!



アニーちゃんだって使えるよ~



(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

それはワンピースじゃない!つ~の



ありがとうりゆちゃま・・・不用意に「欲しい」なんて書き込みはしちゃ(;`O´)oダメーーー!!と反省しきり。。でも、とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!私でした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/577-7c2825ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お姫様ランチ «  | BLOG TOP |  » エリザベスさんって??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: