2017-10

ドジな私・・・

5/5・・・

ダーリンはお仕事で~す。



こどもの日の今日

遠く名古屋から「ハルンパ&hiroさん&AZU君&HAL君」が

をぶっとばして大阪まで遊びに来てくれました~



お天気に恵まれ、パンデブービでの美味しいランチ&西宮での楽しいお散歩

沢山、に納めたのに~

に取り込む時に凡ミスを犯してしまい

お写真全て没

悲しすぎて、しばし呆然でした・・・



よって、お写真は、全てハルピョンから頂きました~<m(__)m>



いつものように、美味しいパンデブービの







確かダイエット中でしたが、完食しました~



≧(´▽`)≦アハハハ

紹介が後になってしまった~



こちらが、お利口さんの「AZU君&HAL君」







すっかりお兄ちゃんになったAZU君と、いつまでも童顔で、可愛いHAL君。



西宮では、お友達プーちゃんいっぱい集まって賑やか~

なのに、お写真が。。。

いつものように、「抱っこして~抱っこして~」のアニーを無視してたら

安全圏のハルンパのお膝にチョコンと・・・







ハルンパが。。「可愛い~名古屋に帰ろう」って

こんな小悪魔連れて帰ると大変だぞ~



ミルキーのをAZU君が、気にいって咥えたまま離さず

とっても可愛い光景だったのに、これまた、写真が。。。



故に、ミルキーでもどうぞ





又、遊びに来てね~ハルンパファミリー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/656-adb5b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びじゅ先生 «  | BLOG TOP |  » 我が家のGW。。5/4

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: