2017-08

優れものグッズ

私の中のマイブーム「優れものグッズ」を

ご紹介させて下さいまし~



まずは、最近「アンチエイジング」と戦う私

気になる、しわ、しみ、たるみ・・・美白、美肌、美顔・・・

中でも1番気になるのは、やっぱり半世紀近く頑張って来たお肌の質かな~?

少しずつ張りを失い下垂して行くお顔を見るのは耐えられないよ~

そこで見つけたのがこちら~







「リフトアップターバン」



見た目は、普通のターバンですが

3重に入れられたゴムの幅と強さがポイントで

装着すると10年くらい前の顔になります。

ハードな引き上げ力でお肌が全部上向きに。。。

その結果、毛穴の中まで綺麗になり化粧水やクリームの浸透力もUP!

ダーリンに「顔が白くなった」と言われてます・・・

うふふっ(*゜v゜*)お気に入りグッズその1でした~。



そしてお次は、~



お勤めが始まった彩奈やバイトで遅い亮・・・

帰宅時間がまちまちで、お夕飯もバラバラ~

彩奈達のおかずをいちいちラップしてたんですが

100均で昔懐かしいこちらを発見





古き良き時代の~って感じで、ちょっとお洒落な感じなんです・・・

私達には、懐かしいこの代物

初めて目にする彩奈達は「何これ?」とたたみ方も知らないんだから~

てなわけで、その2でした~



      ジャンジャン

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/677-94e7e38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

90日間ダイエット終了 «  | BLOG TOP |  » お食事タイム

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: