2017-08

ミルキーの呟き・・・

最近、僕のに「チビッコ怪獣サラ」ってのが出現した・・・

パンデブービで確かママが一緒にしてた時に居た子なんだけど~

何故か、その日から、僕のに居る



その「チビッコ怪獣サラ」が来てから

パパ、ママ、彩奈姉ちゃん、亮兄ちゃん・・皆、皆

普段より高い声を出して「サラちゃん~サラちゃん~」って・・・

なんだいあいつ

それに毎日、お客さんが沢山来て「サラちゃん~サラちゃん~」って・・・



今日も、ノア君やchako君、宙君、メイちゃん、ルルちゃんのママ達が来て

わいわいガヤガヤ。。。サラ談義







僕とアニーが、ママにご飯を「待て」させられてる時にも

この怪獣は・・・







僕達のご飯を盗み食い

僕が、こんな事したらママの巻き舌&おしばきが飛んで来るのに~

ママの奴「サラちゃん~何してるの?可愛い~?」って

はぁ~なんだって??



チビッコのくせに走るのが速くて僕を追い掛け回すし

体より大きいスリッパにも喧嘩を売るし

恐い怪獣や







アニーの事も付回し、アニーも迷惑顔・・・

だけど、アニーは怪獣と仲良くしたらママに褒められるから

上手く、付き合ってやがる







僕はね・・・

普段、兄貴風吹かしてるけど

本当は・・・ママが大好きでママが居ないと生きていけないんだ・・・

ママが、あんまり怪獣を可愛がるから

ちょっと・・・







ってなわけで

アニーを迎えた時にも、アニーを受け入れるまでに半年以上かかったミルキー

ただいま、サラちゃんに嫉妬してイジケ中

私が、ミルキーを抱っこするとベタ~っともたれかかって来ます

ミルちゃん大丈夫よ。ママはミルちゃんを愛してるからね


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/688-831b3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決定的瞬間 «  | BLOG TOP |  » アニー&サラちゃん

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: