2017-08

それぞれの近況。。ミル&アニー&サラ

サラちゃんが、初めて我が家に来てから既に半月以上経ちました。

最初から、物怖じする事なく、我が家に馴染んでましたが

今では、家のレイアウトも覚えた様で、

アニーが廊下に出たら、お風呂側から先回り~

なんて小技も使うようになって来ました

最初は、どこでもトイレでしたが、今は、私が

「サラちゃん~チッチしようか?」とシートに誘導すると・・・

ほら~







お利口さんでしょう~



では、それぞれの近況を・・







我が家の1番の甘えん坊・・ミルキー

アニーを迎えた時にも、半年以上、アニーを嫌い猛攻撃してたので

すんなり、サラちゃんを受け入れは、しないと覚悟してましたが~

案の定・・・

スネスネのイジケモード・・・(画像は、Luiママに抱かれてうなだれてる所~(笑))

サラちゃんがミルキーに寄って行くと、ブツブツ言いながら退散

それでもサラちゃんが、しつこく追いかけるので「ワン」

アニーの時よりは、随分マシだけど

早く、妹にしてあげてよね~

サラちゃんは、根性があるので、ミルに吠えられても動じません



そして、アニー

アニーは、サラをお友達ではなく、完全に自分より小さな子と思ってるみたいで

サラちんの物凄い遊ぼう攻撃にも、ひたすら耐えてます。

健気~









あんまり酷いと、「ガブ」っとサラちんを脅かしてます。

いいお姉ちゃんぶりですよ~

相変わらず「抱っこ姫」は治りませんが少し、大人になった気がします。

途中でミルキーの吠える声は、アニーがいじめられてると思って

「サラ止めろ!」と吠えてます。

こんな時、サラちんは、真剣に咬んでるんだろうか?

アニー痛い時は、怒ってやってね。。



で、サラちんは・・・

怖い物知らずの、小さな大物で、先が思いやられそうに元気元気。。。

お家で、躾しようと思っても、ミルアニが邪魔をするので

パピーの躾教室に行こうと思ってます~



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/697-562137b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼の居ぬ間に・・・ «  | BLOG TOP |  » プードルだらけ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: