2017-10

怪獣予備軍現れる??

お友達の(クッキーちゃんち)お家に、新しい家族が増えたのでご対面~

クッキーちゃんは、アニーと同じくらいの大きさでブルーの可愛い女の子

そこに、「ビスコちゃん」と言う

黒い小さな女の子がやって来ました。

パパもママも待ちに待った「ビスコちゃん」なんですが・・・

これが、サラ同様にやんちゃパワー炸裂の女の子で

4年間一人っ子を満喫してたクッキーちゃんは

もうお手上げ状態で・・・

ビスコちゃんが来てからは毎日毎日ブルーとか







ならば、怪獣同士遊ばせて見ようか・・・



その前に、クッキーママ特製スペシャルランチをいただきまして~

レストランさながらの腕前に脱帽の私~

「いただきます~」







ではでは、ここからは

白い怪獣サラごん対怪獣予備軍ビスコッチ







体格は、互角!(って、サラごんは、もう8ヶ月でしょうに~)

しかし、ビスコッチは、アンヨが異常に丈夫

走る姿もジャンプする姿も、3ヶ月のパピーには見えません・・

これは、クッキーちゃんも大変だ~



レディーゴ!









ビスコッチパワーの押されながらも、サラごん頑張る!

二人の取り組みは、可愛くってず~っと見てました。

あ~目が回る~

ここ1番、サラがビスコッチの首をとり「キャン」

ビスコッチはシュン

上下関係が成立したみたいです。

これが出来ないクッキーちゃんとミルキー・・・

お互いに頑張ってね~







思いっきり暴れたら二人とも

ビスコッチ~本物の怪獣になっちゃ駄目だよ~

又、遊ぼうね・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/759-d2c195c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラが・・・ «  | BLOG TOP |  » 怪獣と呼ばれて・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: