2017-08

10/28 日曜日 夜の部。。

パンデブービさんから、帰宅後、

ミルキー達の散歩をして、

着替えて夜の部へ・・・



「素敵な女性」



今日は、mixiのお友達のびじゅさんが、遠路はるばる

千葉から、大阪に遊びに見えるとの事で

mixi仲間数人でディナーを楽しんで来ました。



イタリアン大好きなびじゅさんのリクエストで場所は、ハービス大阪のアンシャンテ

なんだけど~

ワインも飲めない私たち・・

メミューを見てもチンプンカンプン

ゲストでありながら、全ての注文はびじゅさん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







どんだけ~

って、くらいに注文して~

でも、全部(・<;_;)ムシャムシャ



実は、びじゅさんのブログを拝見してて~

「なんて、優雅な人だろう~

手の届かない人だな~」ってかすかに思ってたので

お会いするのは、…o(;-_-;)oドキドキ♪のバクバク・・・



初めて会う、びじゅさんは、小さな顔に大きな目

引き込まれそう~なオーラ



…o(;-_-;)oドキドキ♪

なのに、お店ではお隣の席

どうしよう~?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

するとびじゅさん。。。

「micchiさん、ちょっといい?」

「(^・ω・^).....ンニュニュ?何?」

と同時に、びじゅさんの手は、私のオッパイへと~

「大きい~」って、触って来たのよ



はい!ここで、私の緊張感は、吹っ飛んだ~

でも、今考えたら、これは、びじゅさん風のパフォーマンスだったのでは??



その後は、みんな飲む飲む食べる食べる喋る喋る







隣の席だったからこそ、気付いた事・・・

びじゅさんは、お店に入ってから出るまで何回「有り難う」って言葉を言っただろう??

スタッフさんが何かを持って来られる度に

顔を見て「ありがとうございます」

この言葉でスタッフも笑顔で応える



なんて、素敵な女性なんだろう?

私は、お客なんだからしてもらって当たり前~とどこかで思ってる

そうじゃないんだよね~

絶対に見習う!!心に決めた!!

彼女のオーラーの根源を見た気がしました・・・



大きな袋いっぱいにお土産を頂いて

それ以上に素敵な時間を満喫しました。



そして、同席したハルピョン、ぶんぶんちゃん、ロンママ、シャチョー

皆、皆「素敵な女性」

楽しい時間を共有できた事を光栄に思います。







あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/764-49ab7ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先行き不安・・・ «  | BLOG TOP |  » 10/28 日曜日 昼の部

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: