2017-08

リフォーム編。。。3

工事開始から、まもなく1ヶ月~

最初は、解体されて行く事に寂しさを覚えて、でしたが・・・

壊されて、なくなった場所には、どんどん新しい息吹が入って行くわけで~

そうなると、今度は、新しい命に((o(^∇^)o))わくわくして来ますね~







1階リビング端に小さなバルコニーがありましたが、

それを部屋に増築しまして、2枚の立て滑り窓を付けて完成後には、23畳の

LDKになります~







で、元々あった2階のベランダと増築した部分をベランダにしてソレを結合

めちゃくちゃ広いベランダになります。

バーベキューが出来そうですわ

ただし、風景が悪いざます。。





「コ」の字型だったキッチンを「I」型2本のキッチンにして間に勝手口を開けて頂き

ゴミ箱置き場を、外に作ります。

昨今のゴミ分別で、キッチンに3つのゴミ箱が並んでたので~







戸建独特のタイル貼りのお風呂でしたが

今度は、ユニットバス~でタイルレス

お掃除が、うんと楽になり、暖かいお風呂です。

ダーリンこだわりの「ジェットバス」と、亮の希望で「サウンドシステム」も取り入れました。

欲を言えば、もう少し、洗い場を広くしたかったんだけど、

間取りのスペース上、これが限界でした。。。



しかし、浴槽(茶色)と壁(茶色&白)の色合いが

とっても、シックで落ち着く感じ~



お正月休みに入るまでに、どこまで出来るかな~



楽しみのキッチンや○○は1月半ばだって~

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/791-87650c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C30で~す。 «  | BLOG TOP |  » 相変わらずの唸り節

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: