2017-10

家族の忘年会

1年の締めくくり。。

家族の忘年会

毎年、家族+それぞれの彼&彼女同伴で~

なんだけど・・・

今年は、寂しい人、ややこしい人で~

家族+私の妹家族で賑やかに楽しく~



これまた、全員呑み助でなんでも来いよ!







1年を振り返ると、今年は、結構目まぐるしかったな~



3月ダーリンの会社の建て替えが始まり

近隣への迷惑を考えながら、必死で完成に持ち込んだ

私は、会社にノータッチでしたが

此処は、内助の功(?)

事務所のレイアウトや、お掃除に励み

いつしか、知らぬ間に半分以上会社で働いてるし~

彩奈は社会人になって、文句ばっかり言ってるしね~



9月に入り、以前から考えていた「自宅リフォーム」が決まり

業者選びから色んな交渉、引越し作業など、殆ど私一人で

進めたので、本当に疲れました。。。



12月後半は、少々体調が優れず、ダラダラすてしまいましたが

一目ぼれした、新車も入った事だし

お正月休みは、しっかり充電して



当たり年になる2008年は、マスマス飛躍の年にしたいと思います。











そしてそして、ダーリンへ。。

相変わらず、アナタにとって世界一ワガママな私ですが

今年1年☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪







来年、自分の時間をもう少し作って、又「ダンスパーティー」に出たいと思ってます。。。



そうそう、忘れてはばらない事があったよね~

2007年6月

我が家に天使がやって来たんだ~







皆さんも良いお年をお迎え下さい~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/795-ab82de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねずみ年の始まり~ «  | BLOG TOP |  » アクシダームとO2カプセル

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: