2017-08

リフォーム編。。7 お引越し

を投下された様な我が家のリビングでしたが~









ようやく、フローリングの床が見えて来て

ブログでも~って思うようになりました。。。



まずは、悲惨なお引越し当日の模様を~



1/31。。それは、我が家でも、世間でも「月末」と呼ばれる日で・・・

ダーリン、彩奈、実家~皆、お仕事忙しくって

誰もhelpしてくれません

私と亮・・・そして3でのお引越しとなりまして~



私以外の抱っこ拒否の姫二人は

勿論、私のスリングの中で~

ミルキーは、隙あらば、外に脱出しちゃうのでリードで、私のジーンズのベルトに







仮住まい宅で、荷物を搬出する間の3時間・・・

ずっとこの格好で~

何も、しなくても疲れる~



お世話になった仮住まい宅を、綺麗に、掃除機をかけて

1部屋ずつ、雨戸を閉めながら「お世話になりました・・・」と

挨拶をして~~~~~~~~~~~

一路我が家へ~~~~







外観~

殆ど、変わりはないけど・・・

屋根の葺き替え・外壁の塗り替え・とゆの取替え・

三角窓に断熱遮光フィルム貼り・門扉新設取替え・玄関扉新設取替え



こだわった部分は、門扉の隙間からミルキーが抜け出さない様に

ひし形部分の大きさを考慮~

以前は、ガラス貼りの扉で、外が、丸見えだったので

今回は、黒いドアに~







ただいま~~~帰って来たよ!



ん~~~新築の匂いがする~

だって、1階は、殆ど総替えだもんね~



やっと、スリング&リードから解放された3

「ここのお家、知ってるけど、何か違う~??」

と、それぞれ散策







そして、この後

ダンボールがどんどん積み上げられて~

足の踏み場もなくなり~

吐き気と共に、歯肉炎が痛みだしたのでした・・・



       続きは、明日~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/808-81bd63e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使い道は?? «  | BLOG TOP |  » リフォーム編。。6完成

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: