2017-10

1歳になりました。。

私が、仲人をして、ノア君&りんちゃんの間に

小さな小さな、黒と白のプードルが生まれたのが、去年の今日でした

オーナーのmiwaちゃんが生まれた瞬間に、に画像を送って来てくれたんだよな~

(懐かしい)

そして、生後二日目に私はその、小さな小さな物体に対面したんです。







64gで生を受けたサラは、まだ手足の毛が生え揃ってない

はつかねずみ~

不思議な事に、りんちゃんは私がサラを触っても怒らず

それどころか、私の膝で授乳をしてました



小さくって、育児は大変だった様で

しょっちゅうへ・・・

会う度に愛らしさを増して、サラが私の心の中に~







私がサラを迎える経緯は、すでに昨年のブログで色々書いてますが

ちょっと預かって~のmiwaちゃんの言葉に

一生預かる・・運命のサラになったのです。



小さすぎるという事を除けば

元気いっぱいのサラごん

1歳の今日の体重は、1.11kg



「可愛い」って言葉は、あたちの事(笑)と思ってるワガママ怪獣サラごん

小さい体で、家族に笑いを与えてくれるお姫様







1歳になっても赤ちゃんみたいなサラ・・・

元気にお誕生日を迎えられて、皆に愛されて

そして、ずっとパパとママとミル兄とアニーちゃんと仲良く暮らそうね~




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/815-b6866c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣った魚に・・・ «  | BLOG TOP |  » 変身ちました。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: