2017-06

痛い初体験

風邪なんだか?花粉症なんだか?定かでないが、兎に角、喉が痛くて~

鼻がタレタレで、お薬のせいで、常に眠たいしボーとしてて

いつもの、私で無い私・・・今更ながらに、「健康」の有り難さを感じます。

そんな体調の中、お友達と約束してたのででGO!

行き先は、「皮膚科」

この年齢で、シミの1つや2つ有っても当然なんだけど・・・

どうしても、目立つ右頬の直径1cm弱のシミをレーザーで取るのよ。

今までも、何度も、チャレンジしようと思ったけどその都度、怖くて躊躇してた

だからこそ、友達と約束して、絶対に行かなきゃならない状況に持っていったのだ。

有名な皮膚科で、保険も利くので満員。。待つ事2時間

「どうしましたか?」「此処のシミが。。」

「はい、じゃそこに寝て!」「ちょっと痛いよ」と先生・・パチンパチン

ゴムではじいたような痛みが3回

はい終わり~

私の長年の悩みは、わずか1分程で1700円で終わりですか?

2週間くらいでかさぶたになって取れたら終わりだって。

ちょっと、楽しみ。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/82-a1c7a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さいオッサン «  | BLOG TOP |  » ヘビースモーカーズ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: