2017-08

究極のアンチエイジング

究極のアンチエイジングこの言葉に((o(^∇^)o))わくわく

しませんか~??



実は、昨日凄い体験して来たんです~



エアロ仲間のHさんの友達の友達が~(私には、何の関係もないじゃんね~

3月中旬にエステサロンをオープンされるので

オープン前のモニターって事で

無料で体験させて頂きました~



「何をしてくれるのかな~?」

楽しみでベッドに横たわると~

「今日は、金箔パックさせて頂きますね~」と・・・



実は、ずっと気になってたアイテムなんです~







金箔パックは、金イオンの効果をきわめて簡単にお肌に働きかける方法で、新陳代謝、リフトアップ効果、美白効果がとても期待できる美容法です。







人間の身体には、1マイクロアンペア程度の微弱電流が流れ、様々な生命情報を身体の隅々まで伝達しています。この電流の流れ「通電性」が高いと、細胞の一つ一つがイキイキと活動し、新陣代謝が良くなります。逆に流れが弱まるのが「老化」です。



この人体の発する生体電流と、金の電気エネルギーの波長がぴったり一致する為、金箔で皮膚表面から働きかけることにより、人体のイオンと金のイオンが呼応しあい皮膚組織にイオンが流れ「通電性」が向上します。



金箔パックは、美肌の決め手となるこの「通電性」を高めることを利用した美容法なのです。

「通電性」が向上することにより、血液やリンパ液がスムーズに循環し皮膚組織の持つ免疫力や、ホメオスタシス(恒常性維持機能)が高まり、皮膚の再生活動が活発になります。





これらの作用によって、美白効果をはじめ加齢や活性酸素により減少していたコラーゲンやエラスチンの自己再生が促進されイキイキとした肌に生まれ変わるのです。









マッサージが終わってコットンでふき取ったら

(/・ω・\) ハズカシイ♪くらいの汚れがコットンに~



今朝の私のお顔は、つるつるで~

いつもより2トーンくらい明るくなってました。

続けたいよね~

頑張って働いて溜めなきゃ・・・



で検索したら、自宅でも出来るアイテムが販売されてますね~

お金と時間・・・アンチエイジングに欠かせないアイテム・・・

は~ため息でますわ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/823-34267b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の寝顔とビーズリードとキャミソール «  | BLOG TOP |  » 可愛い母娘

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: