2017-08

男のロマン。。。続編

納車の予定は5月半ば。。。と思ってたのですが~

なんと既にディーラーには届いていて

「大安」の日を待って5/2に納車だって~

5/2は、待ちに待ったソファーも届くし

我が家の第一王女の彩奈のバースデー

いい事ずくめ~ってか??



違う違う



今回、ダーリンの選んだ車は、私の中では「あり得ない」車で

全く持って大反対の車なので

聞く耳持たず、まるで無視だから詳細もしりませんですたが・・・



最近、又、ダイエットに励み腹筋もしてるし~

「どうしたん?又、ダイエット?」って聞くと・・・



「エリーゼ(車名)はハンドルとお腹の位置が近いからメタボは乗られへんねん!」

「は~~~~??」

「寝た状態で運転やから降りる時に腹筋がなかったら起きられへんねん」

「は~~~~~??」

「オープンカーやから雨降ってきたら焦るやろな~」

「は~~~~~~~~~~~??」



もう益々私の「あり得ない」度が上昇



そんな時、ブランパが「エリーゼのハードトップ(屋根)プレゼントキャンペーン」を見つけてくれて~



オープンカーとは云え、絶対にオプションで屋根があるはずなのに

勢いだけで選んでるからリサーチ不足の馬鹿旦那

本当にむかつくむかつく!



しかし、見事にハードトップをゲット!!

ブランパ様々ですわ~







こうして、無事にエリーゼ君に屋根が付きました。

屋根代金392800円

ブランパには392800回「ありがとう」の言葉を送ります~



「( v^-゜)Thanks♪」x392800回



最初から屋根の存在を知ってて、オプションでお願いしてたら

請求されただろう40万弱・・・

リサーチ不足のお陰でプレゼント企画に乗れてラッキーだった

馬鹿旦那!!



は~~~~~~~~~~~~~~^




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/859-78011006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漬け込みチキンサラダ «  | BLOG TOP |  » ぎょうざパーティー

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: