2017-10

5/2だよ~

例年書いてるんだけど

我が家の5月はイベント目白押し~の大忙しの飛びます~の月



先ず、朝から彩奈よりが届き・・・

「24歳になりました。。。お嫁に行くあてももなく

まだ暫くお世話宜しく」・・と

私のママ歴も24年ですわ~だってもうすぐ銀婚式だもんね

彩奈のお部屋にこっそりを置いて来ました。

どうせ、帰宅は私達がからでしょうから~







そして、半月ほどソファー無しの不便な地べた生活に終止符・・

すったもんだのオーダーソファーが届き、床掃除に疲れました~

広く感じたリビングも一瞬で狭い~

でも、やっぱりゆっくり寛げるスペースだよね~











そしてそして。。。

これまた離婚寸前(?)のすったもんだの

ダーリンのおもちゃ「ロータス」様のお越し~

私は、ソファー搬入に追われてお供は出来ないので

友でもあり友でもあるクッキーパパ&ママにお付き合い願って

ホクホクのユルユルのお顔で帰宅~





何回見ても私には、その「良さ」が分からないんだけど

音を聞きつけお迎えの後輩君が飛んで来てしばし談笑のダーリン

嬉しそうな顔してからに・・・

ナンバーは「こういち号」で51-50

515は、結婚記念日でもあるんだよね~

私が付けてあげました。

日が暮れてたので激写は後日に~



ダーリンは、ロータス様に

私は、ソファーに

そして、私達がパパ&ママになった記念日に

乾杯~




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/861-2e4613b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旬の物~ «  | BLOG TOP |  » 漬け込みチキンサラダ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: