2017-08

ミルキーのイメチェン

先に・・・

Rちゃんの事で、応援、ご心配を頂き本当にありがとうございました。

ちゃんと、お別れをして来ました。

彼女の人生の半分を共に歩いて来て、そして最後に

沢山のお勉強をさせて頂いて ・・・

寂しくなったけど、この1週間で私は、随分「大人」になったと確信してます。

Rちゃん~ありがとうでした。





さてさて、時間というものは、本当に有り難い物で

どんなに、辛くても、悲しくても、時間はいつも通りに過ぎて行くので

私たち人間はどんな時でも、前に進んで行く事が出来るんだよね。



悲しくても、辛くても、動く気力が激減してても

予約してた日がやって来たので

予定通りミルキーのトリミングへ。。



約2年間、マビィー君カットの真似っこしてたミルキーでしたが

そろそろ、何かイメチェンしたいな~

と。。。思ってた矢先にマリーナで知り合った「ポチ君」のかっこいいカットに魅せられて~







まずは BEFOR

「イヤやねん。。僕トリミング嫌いやねん

と部屋の角に逃げるミルキー

トリミングが嫌いというより、私と別れる瞬間が寂しいみたいな感じです。

いつもトリミング中は、お利口さんらしいので~



で2時間半後 AFTER







あれま~男前のすっきり爽やかボーイ



ポチ君は、ムスタッシュで、お耳は、ツルツルのタッセルでしたが

いきなり、ツルツルは抵抗があったのと

マズル長い方のミルキーなので、顔はやっぱり顔張りで

マビィー君カットは、肩や腰の高い位置からボリューム持たせて

マッチョ系だったのを・・・

マッチョ部分を落として手足の長さを活かしてパンタロンに~











カメラマンの腕の悪さと、モデルのやる気の無さで

実物より見栄えがしませんが

私達は、かなりお気に入り~

もちろん背中のは健在です。







是非是非、生ミルキーを見てホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



で、マビィー君を覗いてみたなら・・・

( ‥) ン?何か、似てる??(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/870-ce0a5959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗ってみたけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 運命と宿命

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: