2017-08

乗ってみたけど・・・

全然、乗る気は無かったけど

最初は、私ので家を出たんですが・・・

「頼むから~」って懇願するから

超嫌々、自宅に戻ってあの座椅子いやエリーゼとやらに乗らされた



私は、いつもアニーとサラを抱いてるのに

ドアの開け方さえ分からず

「こっち来てドア開けてよ(`×´) プンプン!!」

ドアが開いたら座椅子に座るまでに何やら柵みたいなのを

乗り越えて座らねばならない

「何やの?この車は。。。私が妊婦やったらどうするの??

あ~~~~~もう乗りにくい車やねε=(=`・´=) プンスカプン! 」



なんでそんな顔するねん??と嘆くダーリンですが

こっちが嘆きたいわ!



案の定地を這う様に低い車

天井が低くて圧迫感~

閉所恐怖症の私は、吐き気さえ起こる



うるさい!振動ガタガタ!狭い!

いいとこ見せようと加速に頑張るダーリン



「止めて~気持ち悪い!私にええとこなんか見せなくていい

安全に走ってよ~~~~~~~~~~

見てよ、アニーが恐がってブルブル震えてるじゃん。。」

もう~私の顔は、最悪のしかっめ面



マリーナに着いて、車を降りる際、又しても策越え

「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))~何やのこの車は







2度と乗りたくないわ



私的には、やっぱりあり得ないでしたが・・・



マリーナで、ブランパやchakoニーニと延々と続く車談義・・・











日も暮れて、肌寒くなっても、3人でピーチクパーチク



「ね~もう帰ろうよ・・」



と場所を変えて「串カツ」屋さんへ行っても







延々と続く車談義

車ってやっぱり「男のロマン」なのかしらね~

女性同士で、こんなにも長い時間1つのテーマで話す事って何でしょうね~??


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/871-4094e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンドオピニオン «  | BLOG TOP |  » ミルキーのイメチェン

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: