2017-08

セカンドオピニオン

アニー&サラ共に、パテラを指摘され手術を勧められて。。。

それなりの覚悟を決めてましたが。。。

その前にセカンドオピニオンを~って

思ってましたが、仕事やRちゃんの件等で、延び延びになってました。

が、先日のお散歩で

ちょっと変な動きのサラを見て

「アッ病院に行かなきゃ・・」って

ダーリンに仕事が早く終われる日を確認して

関西では、有名なまで行って来ました。



小さな小さなアニー&サラ

出来れば手術は避けたいが・・・

と祈る様な気持ちで遠路奈良まで走りました。



ちゃんと院長先生を指名して~



アニーは、グレード2ですが、痛みもなく筋肉がしっかりしてるので

オペの必要はないでしょう・・・って

欠かさず飲ませてたサプリ効果もあったみたいです。



問題のサラ嬢。。。

グレードは、かなり悪いです。

先生がちょっと触ると外れます

でもね。。。その後にサラは自分で後ろ足を伸ばしてちゃんと自分で元に戻すんです。

触診でも痛がる様子はゼロ

「サラちゃんのグレードは、悪いです。。でも痛みもなく自分で学習して自分で

コントロール出来てます。

色んな考えの先生が居るでしょうが

こんな小さい子が激しい運動をするわけもなく、危険な動作は少ないでしょう

オペは、難しいです(骨が小さくて緻密)。私はオペは必要ないと思います。」

の先生の言葉を信じたいと思います。

「変調が起きてからでも対応は出来るし、このまま一生上手く付き合えるかもしれません」

その手の権威の先生が仰る言葉を信じたいと思います。



注意事項は、沢山聞きました。

私に出来る事は、全て改善してあげます。

どうかこのまま、アニー&サラともに、自分の足で大地を踏みしめて

生きていける事を願います。



アニー&サラ・・・

パパとママが選んだ、この結果が間違いでない事をしんじて着いて来てね。





最後に、親馬鹿ですが・・・

院長先生の言葉です。

「沢山の犬を診て来ましたが・・・

ぬいぐるみの様に可愛いサラちゃん、MIXならではの、毛の美しさのアニーちゃん」と

お褒めの言葉を頂き、で帰宅の途に着きました~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/872-d048e5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( v^-゜)Thanks♪ «  | BLOG TOP |  » 乗ってみたけど・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: