2017-08

セレブレティー

時間は、猛ダッシュで過ぎてる気がします。

Rちゃんがになって早1週間が過ぎます。

泣いてばかりで過ごしてた日々から

前向きに軌道修正して、元気に明るく、そして優しく進んでますので

どうぞ安心して下さい。



今日は、久々にゆったりとした時間を過ごしました。

定番の「朝のお掃除」を済ませてエアロに出かけ

そして、エアロ仲間のHさんがオープンした お店に遊びに行って来ました。







インポートグッズに囲まれて

ワインを飲みながら、ランチが頂ける

それはそれは「セレブ」な感じのお店でした。

テラスはワンコもOKだって~







パープルのお洋服がHさんですが

いつも凄くお洒落で「セレブ」のオーラを出してる素適な先輩です。

あやかりたい~



ランチは予約制で、とってもヘルシー







まったりとした時間まで猛スピードで過ぎるってどうよ・・・



「ごめん~私帰りに法務局寄るから先に失礼するね~」って



私だけ、セレブは、悪いので

ダーリンへのお土産・・・







今宵ののお供は、「とこぶし」ちゃんでした~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/874-4561a85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前詩 «  | BLOG TOP |  » ( v^-゜)Thanks♪

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: