2017-10

週末は( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

毎週土曜日は、必ずダーリンとグルメデートデー

木曜辺りに「土曜日は、何処行く?」がお決まりの言葉~

今週は、金曜日の夜になっても行き先が決まってなくて~



そんな時、「てっちり食べに行こう~」って

仲間(?)のLuiママからの



法善寺横町に昔からあるてっちり屋さん「ほてい」さん

私達夫婦がよく行くお店で夏場でも活けのてっちりがいただけるので

以前から「一緒に行こうね」と約束してたんです~







を忘れて画像なのでイマイチ・・・ですが~

湯引き、てっさ、てっちり、雑炊~

お腹真ん丸になって、ショットバーへ~

よく飲み、よく食べ、よくしゃべる夫婦~

吉本に続きWデートも楽しいね~



記憶が半分途切れながら、日曜日の朝を向かえ・・・

「何、食べる~?」

「前から、行きたかったお店行ってみよう~」って



お買い物に行くお店の近くに、とっても小さな気になるお店があって

2坪くらいの小さなお店

外から見えるのは、小さな厨房とカウンターだけ







店内は、7席のカウンターだけでしたが、可愛い感じ~

お料理は、手作りハンバーグを目の前で焼いてくれます。







和風のタレがとっても美味~

リピートありのお店に認定~



ふぅ~、又、明日からダイエットが始まります。。。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/893-87cd09a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱんでぶーび «  | BLOG TOP |  » 躾教室って・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: