2017-08

特等席

ひょっとして3連休してますか~?

我が家は、ダーリン通常通り日曜日のみお休み

そして、その日曜日はへ行くと言うので

私と3は思いっきり3日間、お留守番デーです

でもでも、この暑さ

酷暑?猛暑?激暑?

太陽嫌いな私は、ひたすら掃除掃除

クーラーかけずに、普段見て見ぬフリの場所を念入りに~

(・Θ・;)アセアセ…だくで自分が臭くなって来たら終了~



昨日のお昼に「ぱんでぶーび」にに行っただけ~



その時の様子。。。

彩奈とで行ったのですが~

どの子も私の膝を狙ってまして

私の膝は、犬密度高すぎ~







元々、私の膝はアニー専用だったのに

サラが横入りして来て・・・

負けじとオッサンミルキーがど真ん中に

運転出来ないじゃん!彩奈ミルキー取って~



で、ミルキーは彩奈に拉致されてサラは、なななんと・・・

こんな所に入れられてしまいました。







わかりますか~?

運転席と助手席の間のコンソールBOXです。

嫌がるかと思ったら、ばっちり納まり気分爽快V(○⌒∇⌒○) ルンルン

サラだからなせる技ですね~



今日のランチは煮込みハンバーグ

珍しくを撮り忘れて黙々と食べちゃいました~



今日のナイスショット







パンちゃんとミル兄に守られてご満悦なサラごん







今日も、美味しく楽しいぱんでぶーびさんでした。



昨日から右目だけ目をシバシバさせて涙流れ放題のサラ。。

に連れて行ったら「逆まつ毛発覚」

ピンセットで抜かれて~可哀想~

でも、溢れ流れてた涙は止まりましたとさ・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/911-27fef4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレー鍋とケリー君(?) «  | BLOG TOP |  » ヒッピーガール

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: