2017-08

勝手な家族

私~主婦兼OL・・・

家事も会社の仕事も私の役目だろうが・・・

私が、出掛ける時は、それぞれのご飯の心配や掃除をしてから出かける。

でも、他の家族ってどうよ

「今日、俺やから・・」

「今日はデートやからご飯いらんわ・・」

自分達の事しか考えてないでしょ

いいよね~何も考えずに好きな事出来る人は



子供は、よしとしても

ダーリン!!休日の私達は、夫婦+3が1セットになってるのに

自分だけって無性にに腹が立つ

逆の場合は、あり得ないくせに

そんな時、私はこれ見よがしに朝から、汗ダクになって

掃除をしまくる

「いいね~アナタは遊んで。。。私は大掃除よ」って具合にね

「帰ったら、旨いもん食いに行こうな~」と言って出かけるダーリンだけど

帰宅は7~8時・・・

9時に寝る人と今から、何処へ何の旨いもん食べに行けるねん

ホントむかつく

ゴルフバッグも出しっぱなしやし

私をなんと思ってる??



こんな時、結婚なんてしなきゃ良かったって思う

そして仕返しを目論む  なめたらあかんぜよ



ね~サラごん











「ママもこれカジル??ストレス発散できるよ~」

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/923-70784684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イライラMAX «  | BLOG TOP |  » 淀川花火大会

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: