2017-10

親の心子知らず・・

先週の水曜日の亮からの以降音信不通・・・

こちらから、何度かけても圏外

「なんで圏外?拉致された?ホモにつかまった?」

やっとコールしてるかと思ったら留守電・・・

着信ありを見てないのか、逆コールもない

やっぱり何処かに連れ去られた

を送っても返信なし・・・

何かあったら、きっと連絡があるはず!と思ってるけど

声を聞くまでは心配



今朝やっと繋がって

「何してるの??

「あ~悪い悪い。。今日しようと思っててん」って

本当に脳天気

「心配かけんといて!」

「いや~そっちが勝手に心配してるんやんか~」って

(`×´) プンプン!!

で、私と話しながら一方でホストファミリーと英語で話をしてる亮の声

その声がとっても頼もしく聞こえました・・・



「体調崩してない?痩せてない?」

「痩せてないけど筋肉付いたと思うよ~今日もカヌーを2時間半こいだ~」

「え~?亮。。戸塚ヨットスクール行ったん?」

「お母さんお願いあるねん~帰ったら旨い肉をたらふく食いたいねん」

「うん!わかった関空まで迎えに行ったげるからね」

とやっぱり久々の亮の声に、甘々母さんに変身してしまいました。



今回の短期留学で「帰りたい~」の1番の原因は、

ホストマザーが綺麗好きで無かった事にあった様です。

少し潔癖症の亮は、それが我慢出来なかったみたいですが

郷に入れば郷に従えで・・・

少し、馴染んで来た様です。

21歳の誕生日も祝ってもらってを呑みながら

英会話を楽しんだ様です。



「お母さん、家綺麗にしてるよな~日本はいいよな~

自分のベッドってやすらぐよな~」

そんな些細な事でも、感じてくれて

我慢しながら意にそぐわない生活をして

とっても、大きくなった様な気がします。

来週月曜日に、どんな顔して帰って来るか

とっても楽しみ~




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/931-ed591b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の涙。。 «  | BLOG TOP |  » サラの涙。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: