2017-10

その態度。。(▼皿▼#)ユルサン!!

先日の事・・・

何時もの様にスポーツクラブへ



すると、パーキングの入り口付近で大型観光バスが通せんぼ状態

私の前に居た数台は、諦めて迂回して違う入り口から・・・

私は。。。

「ブブ~~」とクラクションを鳴らした。

1度目。。運転手無視

「ブブ~~」

2度目。。

違う場所からバスガイドとスタッフらしき人がのそのそやって来た。

私に、何か謝罪するのかと思いきや素通り~

は~~~~~~~~~~~~~??

「すいませんが急いでます」と言った私に

運転手が「急いでるのは、こっちも一緒や!」

1本目の糸がプチン~~~~~~~~~~

そして運転手が「移動させるから、ちょっと下がって」と言いながらコーン(赤い三角の)を足で蹴った

その態度に2本目の糸がプチン~~~~~~~~~~~~~~

そしてバスを少し移動して「これで行けるやろ」とあごで私を指図した

3本目の糸プチン~~~~~~~~~~~~~~



腹立ち度MAX

しかし、レッスンの時間が迫ってたので

その運転手にしっかりメンチを切りながら「覚えときや~」と睨みをきかして

パーキングへと・・・



私は自分の非はちゃんと認めて謝る人間です。

その代わり自分に非が無い場合は引きません(勝気は母譲り~~~)



エアロをしながらも、腹が立ってムカムカ



大型観光バスは、看板背負って走ってますよね~

しっかり車体側面に社名が・・・



超丁寧に「今日○○に御社のバス止まってましたか??」

「はい!何か?」

全てのいきさつをまくしたてる私に

「少しお待ち下さい。上司にかわります」

ひたすら平謝りの上司

私を女と思ってなめた??



その運転手に何があって私に偉そうに言ったかは知らないが

こんなに冷静を欠く人間の運転する観光バスなんて恐くて乗れないわ



「厳重に注意します」の上司の言葉に私の溜飲は下がったけど。。。

なんとも、朝から気分の悪い日でした。



「すんません~」の一言で済む事なのに
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/937-03fcf5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族4人で・・ «  | BLOG TOP |  » 朝から。。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: