2017-08

怖いもの無し!

プチ御無沙汰ブログです。。

実は、ヤプログさん不具合が多くてお引越しを検討中で

どのブログがいいのだろうと??

試行錯誤、四苦八苦、暗中模索

色々、探索してますが、ヤプログさん使いやすいんですよね~

なので、次が決まらず、御無沙汰となったわけで



一応、世間は3連休でしたが、我が家は、暦通り日曜日のみのお休みでした。

大事な日曜日は、午前中は大掃除して~

午後から、パンデブービへ行って、ホームズ行って西宮マリーナにお散歩行って

終了~







今日のランチは煮込みハンバーグオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

絶対にご飯が多い・・と思ったのに、全部ペロリ



そうそうパンデブービさんのお店に入ったら「アッ!サラちゃんや~」って

しらない方から、お声が。。。

サラが店内をチョコチョコすると

「サラちゃん来たん?」って。。。

何故か?有名人のサラごん

そして、「根性ババ」のサラごんは、勿論、怖いものもなくて







22kgのスタンプーのパンちゃんの上でもこの通り~

ぱんちゃん、サラが乗った事も気付かないで





マリーナでは、久々にクッキーちゃん&ビスコちゃんと会ったので

いつもよりサラも楽しそうにお散歩してました







そして、夕食後は、北海道遠征中のハルピョンが送って下さった

ウマウマプリンを「頂きます!」







やっぱり北海道の味とっても濃厚でかなり美味しい

ハルピョン( v^-゜)Thanks♪でした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/946-e2a3e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠近両用コンタクトレンズ «  | BLOG TOP |  » 頭(_ _,)ゞ アタマイター

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: