2017-09

バーベキュー&バースデー

今日は今年最後のセレブバーベキュー(笑)でした。
前回同様、レストラン??かと思わす豪華食材で
総勢30人ほどでバーベキューです。
その内容は、ご一緒したお友達がブログに紹介してくれると思うので
私は、別の角度から~

実は、今日は私のお誕生日でした。
バーベキューでお腹が膨らんで来た頃に
「アニーママ。。ここ座って~」と
エ~ミルが又何かをした??

違うのよね~
皆さんが私にお誕生日のお祝いをして下さいました

DSC01469.jpg

もうキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
嬉しいですね。
幾つになってもお祝いして頂けるなんて。

DSC01472.jpg

じゅりちゃんは、お祝いにヒップホップ踊ってくれたんですよ

DSC01497.jpg
DSC01495.jpg

皆さんから、プードルのお花とブーツキーパを・・・
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

DSC01496.jpg

エリちゃんから、携帯用スリッパ~
何処かへ行きたくなっちゃた~

バーバキュー終了後は、広場で「よーいドン」です。
誰が1番早く飼い主の元に行くかな~??です。



ミルキー&アニーは、迷わず私の元へダッシュ
私の横でドリーママの「ドリ~メグ」の声がいつまでも響いてます。。。

皆さん、こんな私のお誕生日をお祝いして下さって本当に( v^-゜)Thanks♪

自宅に戻ると
ぶんぶん丸さんから
DSC01492.jpg

びじゅさんからゴルフ用ポーチ&ボール入れ
DSC01494.jpg
DSC01493.jpg

ひーちゃんから、ペーパーポット
我が家のカラーです
DSC01498.jpg

彩奈&亮からアロマポット
DSC01499.jpg

肝心のダーリンからは、まだ何も・・・

沢山のお祝いメールやプレゼントに
わがままな私なのに。。みんなありがとう~
って心から感謝しています。

更年期にになんか負けません!
ますます、ヤンチャなプチおばさん頑張ります。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

v-238uraranさんへ。。
お祝いをありがとうv-238
段々若返ってる??めっちゃ対抗してるんだけど・・やっぱり負けそうだよ(/_<) ナケルネェ ~いつまでもe-256で居たいよね。前向きにポジティブに~

No title

かなり出遅れてごめんなさい。。。
お誕生日おめでとうございます。ございました。(^-^;
なんだかだんだん元気に若返っているように見えるんだけど。。。
やっぱり日々の努力は必要なのね。
アニマの周りはいつも華やいでるなぁと羨ましく思っています。
いつまでも、大輪のひまわりの花でいてくださいね♪

No title

v-238hiroさんへ。。
2日は、岐阜でアジ練習だったんだよね~
バーベキューは、再々催されますので又、ちょっとぶっ飛ばして
大阪の美味しい物食べに来てね~

v-238レオ&ラン母さまへ。。
その節は、美味しく可愛いケーキを沢山
ありがとうございました~。
テーブルが華やかに盛り上がりました。
ご馳走様でした~
お席が前で、思いっきり私のわがまま(ダーリンに対する)ばれちゃいましたね~(笑)。。今度はフレッシュで会いましょう~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
お肌ツルツルの娘ちゃんに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

改めて、おめでとうございます。

2日に初めてお会いした黒ぷぅランと19歳の娘を連れてBBQに参加させて頂いたランの母です。
micchiさんのブログは、時々読み逃げ(すいません)しておりまして、生micchiさん・素敵な旦那様・ミルキー君・アニーちゃん・サラちゃんにお会いすろことが出来て、とても感動しております。
micchiさんの誕生日にお会い出来たのも、大変喜んでいます。
娘も『メッチャ綺麗な人やなぁ!お母さんも見習って努力せな!』と言われてしまいました(反省)

同じ○淀川区なんで、どこかでお会いすることがあるかもしれませんが今後共ヨロシクお願い致します。
初参加で、何もお手伝いせず途中で帰ってしまってすいませんでした。
ご主人様にもヨロシクお伝え下さいませ。

おめでとうございます♪

お祝いに駆けつけられなくてごめんなさいv-356
みんなでわいわい素敵な思い出に残るに残るお誕生日になりましたねぇ。
いつまでも素敵なmicchiさんでいてねぇv-353

No title

v-238minimamさんへ。。
実年齢には「げっ!」って思っちゃうけど
お友達にお祝いしていただくのは、幾つになっても嬉しいですね~
今年は、「当り年」だったのですが、次の「当り年」は60歳ってどうよ~(笑)

v-238ドリーママへ。。
久々に、EYパパやドリーママ達に会えて
私達も結構、プー歴古くなったよね~なんて思いました~o(*^▽^*)oあはっ♪
ドリーママ叫んでましたね~大御所はのんびりやって来るもんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・動画見て爆笑しましたわ。

v-238ちょこさんへ。。
ようこそ~です。
碧ちゃん可愛かった~v-238
じゅりちゃんと葵ちゃんがサラを可愛がってくれて私は楽出来ましたよ~(笑)
それから、萌ちゃん。。小学生なのにするどい観察力に笑っちゃたわ~
しかし、残念ながら24歳と21歳の子供が居ました~残念。
私もLINKさせていただきましたので
遊びに行きますね~
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

v-238ティンクママへ。。
( v^-゜)Thanks♪です。
そして先日も~
今回は、初参加の方も沢山で賑やかでしたよ~次回は、お越し下さいね。。

v-238みるきぃさんへ。。
``r(^^;)ポリポリ48歳ですが
皆にお祝いして頂いて、嬉しいやら恐縮やら~
しわ、たるみ、しみは、私も同じで~
もう、エステや化粧品では追いつかず
月1回レーザー光線ですわ(-m-)ぷぷっ
ダーリンったら、まだ何も・・・

No title

お誕生日おめでとうございますv-272

ステキなお誕生日だったのですね~
可愛いプレゼントも沢山で嬉しいですネ。
相変わらずmicchiさんお綺麗で…v-238
最近 シワ.たるみ.シミがっ(ToT)
せっせとお手入れいてるけど、もう手遅れかな^_^;
何歳になっても、外見も内面も素敵な女性で
ありたいですよねv-221
ダーリンからのプレゼントは何かな~(笑)

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
そうだったんですね~
楽しそうですねv-7参加できずに残念でしたv-42日程が合えば是非参加させていただきます
気さくなママさんなのでお友達もいっぱいですね

No title

はじめて、ブログ読ませていただきました。
昨日は、楽しいバーベキューに初参加させていただきv-7ありがとうございました。
碧(あおい)がサラちゃんを抱っこするたび、落としやしないか、ハラハラしておりました。
家に帰ってからも、サラちゃんの話しばかりv-238しておりました。
長女の萌は、「アニーママって美人やなぁ~生活感ナイから、子供いてないわ~」って話してました。
はずれ~ですねv-10

リンクさせていただきました<m(__)m>

No title

やだぁ~、私あんなに叫んでたんですねぇ。恥ずかしぃ。笑・・・
今日はお天気もよくて楽しい休日になりましたね~。
久しぶりにみんなと遊べてほんとに楽しかったです。ありがとう~。
またねぇ~。

改めて、お誕生日おめでとう~!

よ~い、ドンの動画楽しいので記事リンクさせてね。わめいてるの恥ずかしいけど。。。

No title

お誕生日おめでとうございまーすv-354

素敵なパーティーバーベキューですねv-344
micchiさんのお人柄ですねv-410
沢山の方からお祝いされるなんて本当に素敵ですv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/968-903c6e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリコって誰やの? «  | BLOG TOP |  » ワンコを通じて・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (54)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: