2017-08

ぷーぷーこっこ  オフ会

「ぷーぷーこっこ」って知ってる??
そうです。。
我が家のサラごんを「鶯ボーロ」と称して大々的に、この世に売りだしてくれた
CHACHARAさんのブログでっす!
そのCHACHARAさんちのコッコちゃんのお誕生日オフ会にお邪魔して来ました~

DSC01528.jpg
トイレシートで作られたお誕生日ケーキ

DSC01529.jpg
みんなで食べたバースデーケーキ

DSC01539.jpg

主役のプーちゃんとコッコちゃん&ルドルフ君親子です。

こんな時に限っての設定が
間違ってて、沢山撮った写真は、殆どブレブレって~
どういうこっちゃ

大部分が初対面の方でしたがCHACHARAさんのブログは、「トイプードル」部門で
1位を獲得する人気のブログ
そのブログ仲間なので・・・
サラごん何故か有名人~

きゃ~鶯ちゃんだ~ってカメラに囲まれて嬉しい悲鳴

DSC01519.jpg

サインまで求められちゃって(・Θ・;)アセアセ…

この日は、何故かチビッコプーがいっぱいで~

DSC01500.jpg

DSC01527.jpg

mixi仲間も沢山出来ました~
お友達もいっぱい~嬉しい楽しい「ぷーぷーこっこ」オフ会でした

DSC01543.jpg

頂いたケーキを顔見のサラ


● COMMENT FORM ●

お返事です・・

v-238CHACHARAさんへ。。
愛情いっぱいこもった、お返しの品々
愛用させて頂いてます。
奥様も大変だったでしょうね~お疲れ様でした。

次は、何処でお会い出来るかな??

v-238ティンクママへ。。
はい匿名希望のコメントは行ってました~(笑)
なぜかな?と思ったのですが
押し間違いでしたか(笑)

はい!楽しかったですよ・・
参加されてたら、きっと優樹奈(ティアラちゃん)が人気者
だったはず~~~

サラごん、まだですね~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

行ってこられたんですねv-30楽しそうです~可愛いワンちゃんばかり

さすがサラちゃん有名人v-238
私もサインちよーだい

ぷーぷーこっこさんのブログまだサラちゃん出てなかったわ
ひっぱるんでしょうね(笑)

ところでv-159のコメント書いたんだけど
管理人のみ閲覧できるとなってるみたいです
押し間違えたみたい

ありがとうございました!

昨日はお越しいただきありがとうございました!
鶯ボールでもう完全に有名犬になりましたね!w

旦那さんもmicchiさんもブログでみるより実物のほうが素敵でした!

25周年カップルにはみえないです!

これからもよろしくおねがいします!

No title

v-238minimamさんへ。。
昨日は、ご挨拶もせず死連れウすちゃってごめんなさいね~
次の予定があったものでi-229
ういいかちゃんに「サインして下さい」って言われて(・Θ・;)アセアセ…
無邪気で可愛いですね。
ちびる君もフワフワで可愛かった~i-175

No title

昨日は家族みんなが大ファンの鶯サラちゃんに
お会いできて感激でしたv-353
ブログで拝見してるよりサラちゃんが小さいので
ビックリしましたv-363
やっぱり可愛いですねv-344
娘がサインして頂き宝物箱に大切にしまっていますv-354
ありがとうございましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/972-7e38a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃむい&ちゃむい «  | BLOG TOP |  » プードルグッズ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: