2017-08

隠れファン

私のブログを見てる息子「亮」との会話

「こないだのお母さんのブログ見て泣きそうになったわ」
「えっ?何?いつの?」

すると横に居たダーリンが

「届かないメールってやつやろ」
「そうそうそれ!」
「って言うか?あなた私のブログ見てるの?」

今まで、ブログなんて興味なさそうだったから。。。

「うん!見てる毎日」
「止めてよ~やらしいね~覗き見して・・スケベエか」
        「いつ何処で見てるの?」
「会社で~」
「ひょっとしてお気に入りに入ってるとか??」
「(⌒^⌒)b うん」

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! だわ  隠れファンめ
毎日見てるって事は、口で言えない事はここに書いたらいいんだね・・・(笑)

ブログ見てる暇あれば、机の上の書類片付けて!! 

● COMMENT FORM ●

v-238yumiさんへ。。
うちのダーリンブログは見れるけど
mixiは見れないので、どうしても内緒は
mixiに書きます~(笑)
yumiさんは、ご近所と仲良しだから、ちょっと困るね~

v-238minimaさんへ。。
minimamさんちは、ご夫婦でマイミクさんだもんね~
ウチよりもっと★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆だわよ
ウチの場合ダーリンの片思いです(笑)

v-238CHACHARAさんへ。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうだわね~このコメントも覗き見??
どこまでスケベエか?

ごちそうさまです!
ほんと理想的なご家族ですよね~!

だんなさんこっそりみてるのがかわいい!

ってこのコメントもみられるんですねwww

最新の家族団らんはインターネットで!!!

やっぱりラブラブv-344なんですね~v-410

息子さんもブログを見てるなんて素敵v-353

ラブラブは御夫婦だけでなく家族みんなだったんですねv-360

あっ、それはうちも同じです。
息子もmixiやってるし。
旦那は会社でみてるし。

恐ろしい事にご近所さんも(;^_^A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/975-0c8ee21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちょっぴり反省してます。。」 «  | BLOG TOP |  » ちゃむい&ちゃむい

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: