2017-08

更年期障害の症状。。。

毎日、楽しい日々を過ごしてるはずなのに・・・
時折、私を襲う情緒不安定
自分では、まるでそんな気はないのですが
どうでもいい、つまらない事で、どうやらダーリンに辛く当ってるらしい
普段の私なら、流してる事をグチグチと文句を言い放ってるらしい・・・

今日は、土曜日のデートなのに
お店に着くまでずっとイライラ・・・
挙句の果てに食事中に泣き出す私
「情緒不安定なんか?俺どうしたらいいねん?」
の言葉に、ふと自分の変調に気付く・・・
やっぱりホルモンの異常には勝てないのかな~

最近、やたら「お乳」が張ってパンパン
走る時は、「お乳」を持って走らないと痛くてたまらない
これも女性ホルモンの異常だと言われた・・・
なので、エアロしてる時も、わからない様に胸を押さえてるのよね・・・
変な私

ダーリンへ。。
更年期障害を上手く脱出するには、旦那の愛情が1番なんだって。。
申し訳ないですが、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします。


● COMMENT FORM ●

v-238ティンクママへ。。
諸悪の根源は、女性ホルモンの低下による物だけど、外傷がないのでダラダラしてると
仮病やわがままに思われがちで・・・
それでも、仕事やエアロで気が紛れてる方なんだろうな~

しんどいですよね~
私も先日から夕方になると後頭部から
ど~んと頭痛がして、我慢ができず
集中力もなくなりバレエを途中で帰りました。
家でも一人暑い暑って言ってるし
スポーツをしていたりするとやっぱりマシになるそうですよ。v-30

v-238minimamさんへ。。
母がある時から「暑い暑い」と言って冬でも裸足でリビングをペタペタ歩いてました~
あ~これか~って今、わかりますね・・
ホントうざいですよ~

v-238とっきぃさんへ。。
そうか~年齢関係なくホルモンに異常をきたすと
そんな症状が出るんですね~
女性の体は置くが深いですね。
自分でも自分の体を持て余してしまいます。。
ワンサイズupスルのは嬉しいけど、痛い~~~

私も 更年期障害のようなの 体験済みv-292  
子宮内膜症の治療で 半年 生理留めてた時になりましたv-409  顔のあたりだけ異常に ぽっぽ熱くて 一人汗ばんでたり。。。
なんか情緒不安定でした~v-409
でも、貧乳な私・・  胸は張らなかったな~
パンパンは ちょっと羨ましいぃかも~i-179

誰もが通るんですよね。。。
最近は若年化してきてるんですってねi-195
知人が38歳で更年期に入りキツくて寝込んでました。
優しいご家族に包まれてゆーっくり過してくださいねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/978-074768c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~忙しい «  | BLOG TOP |  » サラストラップ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: