2017-10

 お利口チビ姫ちゃん

まずは、おっさんの様なサラごん

DSC01608.jpg

ファンヒーターの前で足を投げ出して座り温風を感じでヌクヌク~

で、何がお利口さんかというと・・・
我が家のベッド少々高さがあるんです。

DSC01605.jpg

で、当然飛び降りれない2姫アニー&サラ

夜中に「チッチ」がしたくなるとミルキーは勝手に1階へ下りて行き
マイトイレで用を済ませ又、ベッドへと潜り込んで来ます。

まだ、サラがうちに来る前からベッドから下りられないアニーの為に
ベッドの高さに合わせておトイレを設置してます。

DSC01607.jpg

アニーはトレーニングしなくても、その日から夜中のチッチはここでしてくれて
お利口さん~
で、サラごんもアニーの真似をしてか??
何も教えなくてもここでします。

DSC01606.jpg

ね~お利口ちび姫ちゃんでしょう(親ばか)

因みにたまに彩奈と寝るサラですが
彩奈の部屋では夜中に「チッチしたいのでベッドがら下ろして~」と顔を
カキカキして、終わるとあげて~と合図するそうです。
「夜中に起こされる~」とぼやいてます。


● COMMENT FORM ●

v-238りゆちゃんへ。。
マビィー君。。そうだったね~
りゆちゃんをツンツンして「オチッコ~」ってしてたねりゆちゃんが旅行の時は違う人でもokなの??

サラは、小さいけど、1番態度でかい根性の大きい子ですわ(>o<")

お利口ですね~
それに高い位置におトイレを用意してるmicchiさんにも感心~v-218
一人でオシッコできないマヴィは夜中に行くことはありません
朝、ためたオシッコ一気に出してます(笑)
それぞれやりたいやり方あるんですね

サラちゃん、ホンマにちっちゃいおっさんみたい・・・

v-238ちょこさんへ。。
ミルキーがウチの子になった時、絶対に一緒に寝ない!って決めてたのですが
夜中にキュンキュン鳴く声に私が最初にベッドにあげてしまいました。。。
それが間違いの元でしたが、綺麗好きのワンコ
ベッドで、チッチはしませんでした~

v-238minimamさんへ。。
夜中に私のウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ
のワンコをなでなでしてると癒されるよね。
とっても、愛しい存在ですv-238

サラちゃんの後姿も可愛い~v-344
座り方が最高v-354

ベットからは降りれるのに自分で上がれないチビルは
カリカリ攻撃で上げて~と起します。。。
毎晩チッチにおきたり、暑くておりたり...その度に起こされ
結構寝不足ですが一緒に寝るのは止められませんv-410

サラちゃんもアニーちゃんもかしこ~いv-238
子供たちは一緒に寝たがっていますが、子犬の頃から、ケージで寝かせてます。
電気アンカ?のうえでさみしそうですが、、やっぱり、夜中チッチが気になって踏み切れません。

v-238hiroさんへ。。
ミルキーの時から、ずっと一緒に寝てるよ~
おトイレ事情は、お利口さんなんだけど
狭いベッドに2人と3匹
踏んだ踏まないでミルキーとサラが大喧嘩
こちらで目が覚めちゃいます。。。

エリーゼね~
やっぱり無理ってわかったみたいv-431

サラちゃん、ヌクヌク気持ちよさそぉ~i-228
ぬいぐるみみたいたい~i-237i-178
あれ?
アニーママのおうちってワンズと一緒に寝てたっけ?
それにしてもこんな小さなおトイレ可愛い~v-344
ちゃんと失敗もしないで合図を送るサラちゃん
お利口だわv-424

うちも一緒に寝ているんだけど、
暑くなると出て行って寒くなると「入れてくれ~」とカリカリ。
寝不足になりそうです。

ダーリン車売っちゃうの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/980-70913a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヾ(_ _。)ハンセイ…旅行 «  | BLOG TOP |  » あ~忙しい

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: