2017-10

子牛を飼い始めました・・

来年は、牛年ですよね~
ちょっと縁があって「世界一小さな牛」を飼い始めました~

20081201072137.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これは数年前にアニーの為に買ったダルメシアンのコートですが牛にも見えるよね
年賀状の写真はこれで~

モデルは、サラごんですが
サラはこれを着けると固まる~~~~~~~~~

20081201072052.jpg


これっぽちも動きません
笑えます~

迷惑顔の世界一小さな牛ですぅ~~~

20081201072120.jpg

● COMMENT FORM ●

v-238minimamさんへ。。
うふふっ(*゜v゜*)
トイプーやティカッププーが作られるご時世。。その内、トイ牛とか出来るかな??
o(*^▽^*)oあはっ♪

v-238ティンクママへ。。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
本人は、迷惑顔ですが、楽しませてもらってます~

サラちゃんは何をしてもかわいいですね
最高の年賀状ができましたね

只今、深夜2時。。。
大声で『カワイイ~v-344』と
叫んでしまいましたv-354
サラちゃん最高v-415

v-238アンドリュー王子様。。
ね~なんだか、みんなこの怪獣に引っ張り
回されるんだ~
サラごんは、皆に愛され幸せな子です。

v-238チョコさんへ。。
エリーゼは、我が家に色んな事をもたらしてくれましたよ~
わずか半年の命でしたがv-7
あおいちゃん、サラの事覚えてくれてるかな??

v-238とっきぃさんへ。。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
頑張っていい年賀状を作成しなきゃ
でも、この牛さん、中々、カメラ目線くれないし3匹並べると色んな方向向くので大変~

かわいい牛さんv-10
こんなかわいい年賀状届いたら みんな新年をいい気分でむかえられますねv-344

まとめ読みさせていただきました~v-388
エリーゼの話、一人で爆笑しました~。
文章力見習いたいです。
ムービーもかわいい~
我が家のサラちゃんファンの娘に見せますね~。
丑年!最高!

オイラのサラちゃん・・・やっぱり可愛い!!!

本当にヌイグルミですよね。

サラちゃんが我が家に居たら、きっとオイラは仕事をしないでサラちゃんと遊んでばかりですね!

嫁に離婚される・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/985-db68c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会さながら~ «  | BLOG TOP |  » ウチの子の一発芸

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: