2017-10

オフ会さながら~

日曜日しかお休みのないダーリン
なので、土曜日の夜は「ダーリン&私」の為の時間
そして日曜日は「ミルキー&アニー&サラ」の為の時間としてます(なるべく。。)

12/7 日曜日
目覚めと共に、「今日の予定は?」と聞くダーリン
一事が万事、全て私にゆだねるダーリン
主導権は私の我が家
本当は、引っ張って行ってくれる男性が好きです。。。が

「掃除が済んだら、コストコ行って花梨でランチしてヨットハーバーへお散歩」

掃除、洗濯等は一切手伝ってくれないダーリン
なのに「まだ~?」「まだ~?」と聞く。。
これメッチャむかつきます。
早くして欲しかったら少しでも手伝う気にならんもんか??
彩奈は「パパみたいに何もしない旦那なんか絶対にイヤやわ!!
ママなんで許せるん?」。。許してはない~~~
(その代わり。。。いつか見ておれ。。。)

用事が終わりして化粧して
「行くで~」とコストコへ。。
11時前だというのに、既に凄い人
カートに山盛り「どんだけ買うん??」と他人のカートに目をやりながら
我が家は、お目当てのお水とエビだけを買って15分くらいで終了~

ランチの後は、ヨットハーバー

日曜日は、クッキー&ビスコちゃんとヨットハーバーがすっかり定番の我が家
ミルキーもハーバーが近づくと鼻をクンクン鳴らしてソワソワ~

向こうで手を振るクッキーママ
(^・ω・^).....ンニュニュ?なんか背の高い高い人が居るよ~
( ‥) ン? あれは、マドモアゼルプリンちゃんだ~
あれ~puuちゃんやコッコちゃんも居るよ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ ルドルフ君もレフアちゃんも~
凄い!ウチの子入れたら10匹??
で、通りすがりのプードルちゃんもすぐに仲間に加わって
ヨットハーバーはプードルオフ会??

楽しいね~これだからヨットハーバー止められません。。

DSC01721.jpg

カサコソ。。おやつの音がすると皆、集まります~
でもさ~実際我が家の場合、ハーバー楽しんでるのは、ミルキーとパパ&ママで
アニー&サラは寒くてブルブル震えてダッコ~で
楽しく走り回る他所の子見てたら
なんかチビッコってかわいそう~って思っちゃう。。

image.jpg

楽しそうなお写真は撮れてなくって
画像は、「ぷーぷーこっこ」さんにお任せしちゃいます。。
きっと数日中にupしてくれるはず~~~

    以上

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

v-238Chacharaさんへ。。
=^-^=うふっ♪しっかり期待に応えて下さって☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした~
嬉しい偶然!最高ですね。
うちのダーリン。。会話出来るかな??
極度の緊張しぃ~です。

v-238minimamさんへ。。
o(*^▽^*)oエヘヘ!いいだろう~
楽しかったよv(*'-^*)bぶいっ♪
ドッジボール?懐かしいな~
minimamさんが出たの??
ミルキーアニーも個性的で面白いですよ~
是非、会って下さいね。

No title

わぁ~いいですねv-364
私も行きたかったんですがドッジボールの
試合でいけませんでしたぁ。。。残念
サラちゃんには1度会えたけど
アニーちゃんにもミルキー君にも会いたいなぁv-344

こんちゃ!

え~まかされるんですか?w

では今日の夜にアップしますね。
でもそんなにいい写真とれてなかったです。
影が多くて・・・(言い訳w)

でも偶然みんなに会えて楽しかったです!

旦那さんとはまたお話できなかったなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/986-44c867d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃむいね。。 «  | BLOG TOP |  » 子牛を飼い始めました・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: