2017-10

ワンコの年末

人間界は、12月に入った途端に、周囲が慌しくなって
なんとなく理由も分からずバタバタ。。。
ただでさえ、早く感じる時間が一層早送り状態

お歳暮だ~、年賀状だ~、クリスマスだ~、忘年会だ~
と、忙しく走り回ってても
ワンコ界には、「そんなの関係ない~]でして・・・

時間が来たら「そろそろお散歩行こうよ~」と催促の眼差しで
視線を送って来る~
それが、ミルキー達の楽しみだモンね。。

┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 腰をあげて日課の散歩は欠かせないのだよね~
歩きもしないくせに、アニー&サラも一緒に行きたがる。。。




ここは、自宅から2分の堤防沿い
フェンスがあるのでノーリードでも平気です。







今日は、サラも抱っこ紐から飛び出してV(○⌒∇⌒○) ルンルン
時々固まるのですが、楽しそうです。。

アニーは??




殆ど、抱っこ紐の中でした。。。

忙しくても飼い主としての役目果たしてます~(当たり前でした。。)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-238chacharaさんへ。。
(笑)パパダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
1回走っただけでヘロヘロですから(>o<")
電池式?じつはソーラなんですよ
(⌒^⌒)b うん確かに可愛いです~

v-238ジミーママへ。。
そうでしたね~
迎賓館での出来事ですね。
私は、自分から、あんまりしませんが、話しかけられたら、即お友達~``r(^^;)ポリポリ
そうそう1度の人生だから、ポジティプに~

 こんにちは~。
 近くのこんな素敵な堤防があっていいですね~。
これならお散歩も楽しいですね、ノーリードでも安心ですもんね。

 うん?初対面?すごく最初から気さくな方だと思いましたよ。まあ、私はどっちみち緊張するタイプだから印象悪いのは私の方よ。それに、最初テーブルについたとき、すぐに隣のテーブルの人と普通にしゃべっていたから、(あ、お友だちにあったんだ。。)って思ったもの。そしたら「知らない人」って聞いたときびっくりしたよ。
 今年は年賀状も大掃除もしてないです。。。。なんか、もう、面倒なことはしたくないお年頃。。。。だって今の私は高校生のバンギャと同じだものー。エヘ。(←気持ち悪い)。気持ちだけ逆戻りしちゃってるからね。まあ、それも楽しからずや。人生1回だからね。
 来年も、楽しく生きましょうね~。
 

どもども

パパダッシュしてますやん!
僕はできませんw

で、サラちゃんやっぱり電池式でしょ?
そんなかわいい本物いるはずがない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/999-22789a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんて事を。。 «  | BLOG TOP |  » 私ってさ~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: