2017-09

始まりました・・

11/19(土)

さて~11月も中旬に入り、そろそろ始まりますね~
そう!忘年会(笑)

私の今年、第一弾は
「フラワーショー」の忘年会

私がスミレちゃんで、小百合ちゃんが女郎花で幸ちゃんがグラジオラス
「なんやねん”それ??」
ですが(笑)

もう、めちゃめちゃオモロイ3女子




「snow」も見事にこなす二人に大爆笑で
化粧、ハゲハゲのお腹イタイタ

何回見ても、この写真で笑ってる私

新年会では、仕返しされるんだろうな・・





今年は、何回あるかな?忘年会・・
実は、ちょっと身辺慌ただしいので、若干自粛気味でこっそりと~

お誕生日

今年も元気にお誕生日を迎えました。。

こんな私に、沢山のお祝いメッセージやプレゼントが届き
本当に嬉しい限りです。



家族で近所の居酒屋さんで小さなパーティー

ネガティブな私ですが
支えてくれる人がいっぱいで幸せなんですよね
それを忘れず日々精進&邁進!

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

キャンドル~

私のお友達の中で1番オモロイ小百合ちゃんから・・・




なんでしょうか?
このラッピングから私を喜ばせる感じは・・

勿論、リボンは今後の為に捨てずに置いときますよ~

で・・開封したら



「キャ素敵~」

一人なのに、声に出して叫びました(笑)
少し早い誕生日プレゼント
キャンドルです。。

小百合ちゃん、ありがとう~
リビングに飾らせて頂きました。

デブ期・・

シルバーウィーク??

基本、休日は「家事も休み」の我が家は外食が定番

秋は、祝日がいっぱい~~~~=デブ期




そのくせ、「痩せない」と嘆く!!

あきまへんな~~


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

アイドル

その昔~昔~

友達が「ヒロミだ秀樹だ五郎だ」と騒いでる時

私は、全くそれらにはそそられず

ただひたすら・・「東京ボンバーズ」が大好きで
必死で応援してたのだ(笑)



もう、皆「初老」と化してるんだろうな~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

キュンキュン

サラ亡き後・・

私には、次の子を迎える気持ちは、まるでないのですが



うちのスタッフさんちの娘さんが、「内緒で買って来た」らしいワンコ

きゃ~~~~~

私も、内緒で買ってこられたらイチコロだろうな~~~

あ~~~可愛かった!!

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

おソロ~

「お疲れ様~」と振り返ったら

偶然、同じコーディネートのスタッフさん



笑っちゃった(笑)

この二人、お顔も似てるのです・・

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ランチ

5/22(日)

休日のランチ

近所に出来た「お蕎麦」屋さん・・



最寄りの駅が再開発する事になり
近所が色々活性化されて来て嬉しい~&楽しみ

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

趣味

相変わらず、色んな事をクヨクヨ悪い方にばかり考え
自分を苦しめる私・・

妹に言わせると「又、お姉ちゃんの趣味が始まった」と言われるのだが・・

そんな時、無性に食べたくなるのが

う・な・ぎ~~~~



悩みが多すぎて、何を悩んでるのか?
わからなくなって来た今日この頃

うなぎ食べて精出して人生楽しまなきゃね

サラちゃん!


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

初任給で・・

爽やかな日和のGWですが・・

人ごみや遠出、紫外線が苦手なので私は、安近短で楽しんでます。

昨日は、スポーツクラブに行って、珍しくエアロではなく「ジャズダンス」受けて来た~
ストレッチが気持ちよくて、柔軟バッチリ復活しました。
(今日、筋肉痛してます。。)

で、帰宅後は~
姪っ子が「初任給」でプレゼント買って来てくれて~

M社に就職した姪っ子
私の好きな白黒で自社マークを象ったお皿やマグ
とても、お洒落で可愛い~



いつかは、M社の車、乗りたいな~~~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (102)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (54)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: