2017-11

前夜祭~

本日、メデタクお誕生日の私
朝から沢山のお祝いメッセージを頂き嬉しい限りです。。

今宵は、家族がパーチーしてくれるそうです
((o(´∀`)o))ワクワク楽しみ


その前に、「前夜祭」



10/31(土) さそり座の会

これで、何回目かな~

お料理は、鴨鍋でした・・


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ハミゴだから・・

3連休の真ん中~

彩奈と亮家族は、仲良く一緒にお出かけ~
はみごの私達夫婦は・・




久々に鶴橋にお出かけ~
で、お昼から焼肉&ビール

大阪に居ながら、韓国チックな空間



戦利品は、地味にミュールと靴下(笑)

キンパや、キムチ、ちぢみを買って、晩ご飯に~~~

夕方に彩奈からline・・
「今から、バーバ(私の実家)とこ行って、晩ご飯食べてくる」って・・
ヾ(・∀・;)オイオイ どこまでも、はみごな私達(´;ω;`)
そして、私は、明日は、お仕事・゜・(ノД`)・゜・


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

女子力・・2

6/7(日)
ダーリン・・ゴルフへ

先日までの私なら、家に引きこもり
暗い顔して、ひたすらダーリンの帰りを待つ!って感じでしたが
脱!奈落~~~

女子っぽく、ランチやお稽古を楽しんで来ました。



まずは、凄くお世話になってる母娘ちゃんと中華ランチ~
安近短!~で、美味しい!( ゚v^ ) オイチイ



そして、ランチの後は、彩奈に誘われカルトナージュのレッスンへ
講師は、なんと義妹(笑)
レッスンは、4人で受けたのですが
やはり性格が色々で、手先が器用でスピードが早い人
大雑把で「えいや~」の人
慎重だけど、イマイチな人(笑)
とっても楽しいレッスンでした。




こんな、素敵なティッシュケースが出来ました。

楽しくお留守番出来ました(笑)

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

薔薇園・・

5/24(日)
柄にもなく・・靭公園の薔薇園に行って来た~



雨予報に反しての好天で~~
正直暑い!
暑いの嫌い&紫外線アレルギー

あちゃ~~~早く帰りたい




アニー、久々のお外です(笑)
薔薇は、旬を過ぎてた・・



1時間ほどブラブラして
「早く帰ってご飯行こう」の風情の無い、残念な家族です。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

楽しい~

5/4(月)
安・近・短のGWで~す。

にわか雨の感じな4日は、
まずは、近場で「映画」
「隆三と7人の子分たち」
はい~~めっちゃ面白かったです。
何も考えず笑って観れる映画

そして夕方から


「1軒目」





「2軒目」



「3軒目」




「で・・帰宅後、バタンキュー」



あ~~面白かった!

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

フラワー展へ・・

ワン友の貴子さんがブリザーブドフラワーの展示会をされるって事で
お邪魔してきました。

貴子さんは、サラが亡くなった時に、そっと私を励ましてくれる
優しい女性で・・

ご自身も昨年、愛犬を亡くされてペットレスに苦しみ
その経験から、ペットロスの方の為に「ペットのお供え花」も作成され
お話も聞いてくれます。



http://ameblo.jp/roseliving/entry-12018642248.html

お花は、どれもこれも可愛くって、リーズナブルで
いっぱい購入して帰って来ました。

優しい気持ちにさせてくれる貴子さん、ありがとうございました。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

義母の・・・




2/24 義母の80歳のお誕生でした。

毎年この日だけは、半強制的に家族全員大集合です。

子供=4人
その配偶者=4人
孫=8人
その配偶者=2人
ひ孫=1人
 凄いですよね~大家族

とっても幸せな事ですよね







来年も元気にお誕生日を迎えてね

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

大吉

年末に発症した頚椎の異常が漸く快方に向かい
頭痛もしなくなったと思ったら
今度は腰痛・・
どうなってるんだ私の体??

と、腐っては居られず
今年も高津宮どんと祭りい行って来ました。



3年連続行ったので、さすがに・・ちょい飽きて来た(笑)
今年で卒業かな~~~



めったに引かない「おみくじ」を引いたら~~~

1番!大吉!
テンション(∩゚∀゚)∩age

冒頭の言葉・・
無理をせず。。┐(´∀`)┌ハイ
ゆっくり、マペースで進みます。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

11/22は・・

11/22~「いい夫婦の日」ですね
今年もワンコ仲間と・・



「ワンコ仲間と言いながら・・なんで、僕らは、いつも
お留守番なん??」のミルキー達でした。





ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

うっとり・・

福岡のお友達からチケットを頂き
大喧嘩中のダーリンとお出かけ・・

「高橋真梨子コンサート」

実は・・私のカラオケの十八番は「for you」でして

高橋真梨子さん大好きですが、自分でチケット買ってまで・・
って言うか、彼女のコンサートのチケットは中々取れないらしいので
今まで、ご縁がなかったけど

フェスティバルホール 1階12列目って・・
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですよ~周囲は殆どファンクラブの方~~~

御年65歳の真梨子さん・・
凄い声量です!思ったより小柄で細いのにあの声量
鳥肌物でした。
バンドマスターのヘンリー広瀬さんは、旦那様
71歳と65歳の御夫婦なのに、とっても色気を感じる
なんか、感動~
私もダーリンと、喧嘩は止めて、仲良ししなきゃって思った(笑)




大人の女性の素晴らしい歌声に酔いしれて
今週が終わり、又、明日からの1週間を頑張ろう~~っと

最後にyouちゃん、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (267)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (252)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (56)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (57)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: