2017-05

難しい~

キッチンに「ウォールスッテカー」を貼ってみた

が・・

空気を入れず綺麗に貼るのって、意外に難しい
悪戦苦闘して汗だくになる大雑把なO型



あ~~~難しかった

勝手にこんなん貼って怒られるかな??

でも、可愛いやんね

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

微妙・・

徒歩30秒・・

何が出来るかな~?と楽しみにしてたら



う^^^^ん 微妙

1年に1回食べるか?のレベル・・

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

こんな所を・・

ご存じでしたか?

「こんな所を・・」分解して、お掃除出来る事を



マンションに引っ越して来て2年半になりますが

キッチンの水道の蛇口を
こんな風にバラバラにして中まで綺麗にお掃除するんだって~



初めてしりました。
結構、汚れててびっくり・・

これからは、マメにお掃除致します。



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

後半戦・・

GWの後半戦の始まり~
我が家は、この日から、本格的なGW

まず初日
朝から、ハンバーグ購入の為に並んで~(笑)

暇つぶしに2年ぶりの模様替え



非力な私も頑張ったのですが・・
どうしても外せない、アニーのアンヨ保護の為のカーペットが
庶民臭さをかもし出し、ゴタゴタな仕上がりになる
う~~ん、なんだかな~~
ソファーの形が悪いのかな~??

残念な仕上がり・・

夕方からは、ワンコ仲間と宴会

「焼肉食べたい~~~!しゃぶしゃぶも食べたい~~~」って
我がままな注文に応えてあげました。




お肉は、O家が、塊のリブロースとスライサーを持参してくれて
めちゃウマでした。
明るいうちから、深夜まで賑やかでした。

って事で初日終わり~~~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

初期化

少し前に突然PCが「うんともすんとも」言わなくなって
初期化を余儀なくされた・・

PC内空っぽ~

設定・・サポトセンターに問い合わせ
受話器片手に必死

どうにかこうにか、動き出した

スマホメインになって、画像データーなんかをPCに取り込んでなかったので
これ幸いでしたが。。

あ~面倒臭かった!

よく言う「バックアップを取りましょう」

その意味すらわからないもんね~


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

こだわれば・・

こだわれば、こんな物まで・・



白黒のカセットコンロを購入

自己満足🈵😃✨

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

しめ縄飾り

さ・さ・さ・小百合ちゃんが~~~~~~

私の為に作ってくれた~~~~~~

素敵過ぎて、ニマニマしてしまうんです。





小百合ちゃん、本当に✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
これは、販売したらいいと思います!

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

懺悔とリニューアル

まずは・・懺悔

12/19の朝、起きた瞬間・・

「あっ!昨日、サラの月命日だった」

毎月、可愛いお花を供えて居たのに、忘れてしまった自分を
攻め、「サラごめんね」と言う気持ちと
12月の多忙さに、サラの居ない寂しを忘れてた自分に
「これで、いいんだよね」と心の変化を感じました。





おトイレ内の飾り棚をリユーアルしました。
私のデコパージュ作品を飾ってみたけど・・




前の方が良かったかな~??

ダーリンは1mmも気付いてませんが(笑)

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

衝動買い

ホームセンターで衝動買い

綺麗になるかな~??



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

いつまで??

ダーリンの隠し子の「オクラちゃん」
12月になっても、モリモリ元気に育ってますが・・
オクラってベランダで永遠に採れるの??
季節関係ないの??



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (129)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: