2017-08

夏のお散歩アイテム

既に6月中旬ですわ~~~
って事は、今年も残すとこ後半年ってか~
早すぎるでしょ毎日。。。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
夏本番もそこまで来てる??

さて夏のお散歩
ワンコのお水も生ぬるい状態で
こんなのおいしいかな~??って思ってました。

昨日ナイスな商品見つけたよv(`ゝω・´)キャピィ☆
人間用ですがね~

200906082143000.jpg

普通のペットボトルタイプですが~

200906082304000.jpg

蓋に付いてる筒にお水を入れて凍らせてから
セッティングぅ~~~
380cc入ります。

これで数時間は保冷できる感じです。

ミル~~~~ママの愛情だよん

PS
毎回、お散歩の度によそ様のカバンに頭を突っ込んで
おやつを探しママに叱られ、このざまのミルキーDSC03656.jpg
私は、泥棒ミルキーが大嫌いです。
よその人にねだれば叱られないとわかってしてるずる賢いミルキーが嫌いです。
先日もどれほどの人に、どれだけのオヤツを頂いたでしょうか??
案の定、次の日に4回も吐きました。。
「馬鹿たれめ・・・自業自得じゃい!!」
フト気づいた・・・
自業自得??
1番最初にそれを笑って許してた私が悪いんじゃないの??

ミルキーも既に8歳を過ぎ体調管理を考えなきゃいけない年齢
今更ですが、この泥棒癖を止めさせたいと思います。
皆さんのカバンにミルキーが頭を突っ込んだら
どうか、叱って下さい。
そして、私に告げ口して下さいね~~~
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β

可愛いんです。。



これからの季節
お花見やバーバキューやらで~
保冷バックで必需品ですよね。。。

で~いつもCHACHARAさんが持ってる保冷バックが気になってたので
お尋ねしたところ・・
ケーキ屋ショウタニさんのお持ち帰り用の保冷バックとやらで~
早速、お友達に買って来て頂きました~



勿論、正面にはお店のロゴマークが入ってますが~
側面がポイント!!

偶然、「ぷーぷーこっこお花見会」でショウタニさんのオーナーさんと
ご一緒したのですが~
プードルのプリンちゃんが愛犬なんですよ。
なので、この図柄はプリンちゃんがモデルかな??

ね~可愛いでしょ

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

プードルバッグ&SALE

DSC02070.jpg

皆さん~ボクのママが「ガセネタ」流してた様で~
ごめんちゃいm( __ __ )m
今年の年賀状抽選日は1/25でした・・・
( ´△`)アァ-勘違いだったそうです。。
ママに成り代ってお詫び致します~~~~
では、ッママにバトンタッチ

はい~ミルキー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

先日、某問屋さんで見つけた「プードル柄」の布バック

20090113154828.jpg

可愛いし沢山入りそうですよ~
でも、使い道が分からず買わなかった。。。
買えば良かった

で、裸族の我が子に久々に、お洋服買ってV(○⌒∇⌒○) ルンルン

「ママ~~~又、SALE品でしゅか。。。」
「文句ありますか?ママは自分の服さえ買ってないのに~(`×´) プンプン!!」

DSC02066.jpg

ほら~可愛いやんSALE品でも十分じゃん

DSC02060.jpg

「アニーちゃん~モデルしろだって~だるいよね。。」

DSC02062.jpg

「サラ。。黙って前をむいときなさい。。サッサと終わらそうよ」

DSC02065.jpg

「結局ママが喜んでるんやんね~」
「イチゴのお洋服も着るのかな~?だるいしサラごんがママを噛んだろか~」

登録してみました。。ポチっとして下さいまし。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

プードルグッズ

息をするのも忘れるくらい、お仕事忙しい私の妹。。。
多忙な中、私の誕生日に合わせて
沢山のプードルグッズを探してくれました~

DSC01435.jpg

黒のフエルト地にピンクのプードルの刺繍

DSC01436.jpg

プードルのセロテープ・・可愛すぎて使えません

DSC01437.jpg


スパバッグ。。スポーツクラブに持って行きます~

DSC01438.jpg

レジ袋。。これになれるとビニールに自分で詰め替える作業が嫌になります~

DSC01440.jpg

プードル柄のカーテン

20081102210223.jpg

洗濯機の前に取り付けて、タオルや洗剤の目隠しに丁度~

そして最後は、私が見つけたバスタオル~

20081107091832.jpg

理恵~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

可愛いプレゼント

最近頂いた、可愛いを見て下さいませ~

まずは、亮介の彼女「千花ちゃん」からの

北海道旅行で、見つけてくれたプードルのオルゴール

黒いポッチを引っ張ると「星に願いを」が流れるのよ

プードルも可愛いけど、旅先で私を思い出してくれた事も嬉しかった~続いて、こちらは彩奈からの

バイト先の近くにスイマーのお店があるので、時々、見つけては

買って来てくれるの。。でも、何故か?いつも値札が付いたままなんだけど~

ビニール製の袋だから、丈夫で重宝しそうです。

そしてそして、イナリママからアニーへの誕生日

すっかりヒラヒラが定番になったアニーへ、目茶苦茶可愛いワンピース

ワンコのお洋服にお金をかけない私だから。。

こんなに可愛いワンピースは、絶対に買ってあげれない

サイズもピッタリ「アニー可愛い~」

早速、着せてお出かけしたら「ま~可愛い。何ヶ月ですか?」だって・・「3歳ですよ~だ」



皆~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ

今日のGET!

久々に、プーグッズをGET!

以前、「オレンジペコ」に注文していた商品が届いたんです。

ソルト&ペッパーの容器

画像で見るよりしっかりしてて、表情も可愛い持ち手がプーの顔になってるマグカップ

こちらも、どっしりと存在感があって素敵あだよ。

お顔が可愛い~です。

そして、これからの季節にぴったりの雨傘

こちらは、ジャス○にてGET!

いろんなポーズのプードルが可愛くって雨の日が待ち遠しい感じです。

おさぼり

私のHPの中に「コレクション」の部屋がある。。

大した物では、ないが・・プーグッヅが気になり、予算内であれば

お買物してるのに・・UPしていないものがいっぱい~

単なるおさぼり現象・・

貯まると作業が嫌になるくせに貯めてしまう~

正式UP前にちょっとチェック

ランチを食べに行ったカフェにて一目惚れのろうそくです。

火を灯す事は、ないですが・・



通販でGETの「ピエールカルダン」製トートバック

大きめだけど軽くて収納力大

だから、エアロに行く時に愛用です。



GWに行った「ペット王国」にてGET・・

お茶目な表情がアニーに似てる~

カンガルーバック

先日、ここに「カンガルーバック」の事を載せたら

お友達から、「作って~」とか「作り方教えて~」とか「材料は?」

等の声が、沢山あったので

思い切って、作り方のページをupしました。

よぁったら参考にしてね。

http://www.geocities.jp/micchi_1102/kangaroobag.htm

プーグッズ

たま~に覗く100均

今日は、いい物GETだよ

これは、プードルの飼い主じゃない人も買うんだろうか?





なんてことないマグネットなんだけど、

帰宅してからシールを貼って

オリジナルマグネット

ああ、野麦峠

今日は、洋裁の得意なchakoネーネに

ちゃんとした「カンガルーバック」の作り方を教えてもらいました。

私の作った、250円の「カンガルーバック」とは、雲泥の差のそのバック

2枚はぎで、何処からもアラの見えないパーフェクトバックネーネの指導のもと、、一生懸命作る、皆の姿が

昔の映画に出てきそうな・・「ああ野麦峠」の女子工員みたいで笑えた~

上糸を通さず縫いだす「うららんさん」

ペダルを踏まずに、動かないと訴える「バーディーママ」

ネーネの使う専門用語に意味の解らない「宙ママ」

まあ、普通に出来た(?)私

ネーネのお陰でこんなに可愛いが出来ました。

本当に、どうもO(-人-)O アリガタヤ・・

お疲れ様でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: